カードセッション【ミニ】(30分)【レギュラー】(60分)
  
特にに具体的・現実的な事柄を探る場合におすすめ♪

チャクラリーディング&チャネリング
 
(旧セッション名:チャクラリーディング&ハイヤーセルフからのメッセージ)
  お客様のエネルギーをリーディングしながらメッセージを降ろします☆


                                  セッション料金
タロットカードや各種オラクルカードを使用したカウンセリングベースのカードセッションです。

『今感じていることの深い意味での原因は何か。そしてどのように考え・行動していけばよいのか』

といった事に重点を置きカードを通じてメッセージをお伝えします。

普段あまり自分でも認識していない潜在意識を引き出すことにより気づきが起こり、スムーズに深い部分から浄化、開放に繋がっていきます。

お客様のカウンセリング内容によって様々なカードを使用します。

特にに具体的・現実的な事柄を探る場合には主にタロットカードを、神託を受けながらチャネリング形式でメッセージを降ろす場合はオラクルカードを使い、
また状況に応じてタロットとオラクル、ペンジュラムを
組み合わせたセッションも行ないます。

お申し込み・問い合わせ詳細はコチラ


●ホームセッションの場合、知人の紹介・面識のある男性以外は
 女性お客様のみの対応とさせていただいています。
 遠隔カード(Eメール)セッションの場合には限定しておりません。

カードEメールセッションのご案内はこちら



                           



inserted by FC2 system