♪お客様のご感想コーナー♪


(タロット&)レイキセッション ※主に遠隔レイキヒーリングのご感想
●E.Aさん (タロット&レイキセッション)
昨日はありがとうございました
ちなみに 今日は妙にハイテンションな自分にびっくりしました。
昨日から 血のめぐりがよくなったせいか鼻血が出ます(苦笑)
私は鼻血が出やすい人なんであまり気にしてませんが
お水が ことのほか美味しくて たくさん飲んでいます。

私は体よりむしろ心に良い影響与えていただいている気がしますんで感謝しています。
レイキを受けるたびにこだわりが だんだんなくなってきていて
ハイテンションな おばちゃんで 回りからうざがられそうかも (爆)

タロット当たってました。 かなり潜在意識とおりです。
本当に先生はチャネリング使ってらっしゃると思います。


●Kさん
すごく実感しました。やさしく、そして強さも感じました。

最初、胃の辺りが暖かくなりました。
次に右足の膝の辺りに足先に向かって細かい電気のような
感覚で、サワサワっと走るのが数回あって
線香花火のようなはじけるような感じになりました。
胸の辺りに暖かさがあり、肩と肘に流れてるのが解り
筋肉がピクピクと動きました。
腰の辺りにも柔らかい電気のような流れがきました。

私は自己ヒーリングの時に微かな少し低めのゴーーという音が聞こえるのですが
同じように音が聞こえてきました。

意識を第六チャクラ・・かな?目を瞑って少し前方上のほうに意識を持っていくと
白・オレンジ(やまぶきいろ)の光の玉がうっすらとみえました。
又、目のようなものがアップで見えました。(横からで目じりが見えるような・・)
何か映像が出てきそうになりましたが、
目の前で手を振られているような、光を遮るような感じがすると
体が少し沈んだように我に返ったような感覚。
時計を見たら17分。ちょうど終わった所だったようです。

遠隔初体験で、asayoさんのエネルギーを感じすごいすごい!って感動してしまいました。
私も沢山、手を使ってパワーを付けたいと思います。
本当にありがとうございました('-'*)♪


●K.Tさん
ありがとうございました☆^^

あまり感じないなぁと思ってたんですけど
なんかスッキリしてきたかなと思ってたら
なんか重ダルい感じがしてきてそのままボヤ〜と寝てしまいました
今日はおとなしくしていようかなと思います♪
ありがとうございました。


●Y.Hさん
エネルギーはっきりわかりました。
寝つきも良く、けさは、さわやかな気分です。
ヒーリング、とくに精神的に疲れているときは、受けたくなりますね♪
ありがとうございました。


●Mさん
セッションありがとうございます(^O^)
おっしゃる通りです(◎o◎)!!
仕事柄 目の疲れと後頭部から肩にかけてが いつも重いんです!!!

全身がずっとしびれている感じがしました。特に手足が!!
喉はミント系を食べた時のように スゥ〜とした感じを受け 終わった後…ずっと
あった違和感がなくなってました…!!!
首から肩も少しすっきりしてます。


●Sさん
昨日はとてもパワフルなヒーリングありがとうございました。
強いですねー。ビシバシ感じました。

最初は手のひらがガンガンで、特に左手が重くなりました。
お腹はずーっと動いていました。痛みまではいきませんが
押されているような感じでした。
遠隔ヒーリングは今まで何度か受けたことがあって
体が前後に揺れることが多かったです。
昨日は硬直状態でしたが、体の中でどこかがずっと動いているという感じでした。
終わった途端とても眠くてすぐ横になってしまいました。

レイキって本当に不思議ですね。ますます惹かれていきそうです。


●Rさん
レイキをありがとうございました。椅子に座って目を閉じて受けていました。
最初、手のひらが温かくなり始め、ピリピリしてきましたが、
やがてそれが腕全体に広がり、背中にも温かいものを感じました。
顔など、ほぼ全身にも温かさが広がって、今、ちょっと暑いくらいです。

心地よかったです。遠隔レイキってちゃんとエネルギーが届くものなのですね。
わくわく楽しかったです。ありがとうございました。





レイキ交流会


●T.Kさん (他所でアチューンメントを受け実践初経験をされた方)
こんばんは〜。
今日はありがとうございました!

暗闇の中を手さぐりしていた状態から、光が見えました。
ホントに有意義な時間を過ごさせていただきました。
これをステップに、これからも修行を続けていきたいと思います。
また行ける日があれば、ぜひお勉強させてくださいね。


●Y.Nさん
昨日はレイキ交流会でお世話になり、ありがとうございました。

レイキ回しで掌に感じた、ふわふわ暖かい感じがすごくうれしくて、
帰ってダンナにコーフン気味に話をしました。石の話も(^^)

また次の機会に、ぜひ交流会に参加したいと思ってます。
今後とも、よろしくお願いいたします。


●Mさん
とても楽しかったです。
肩甲骨のストレッチは、かなりききました。なんだか、今朝はスッキリです。

霊授の時、目を閉じているのに目の中が頭のほうから
太陽みたいな光がさしたことにびっくりしました。
あれ?目あけてないよね?って感じです。
暖かさの中に、さわやかさ(ハッカみたいな感じ)を感じて
合掌、またひざの上に手を戻すとまた真っ暗に戻りました。
はじめてやった、霊気回しもはじめは流れてるのがわかるのかな?と
思いましたが、思ったよりビリビリきてすごいなぁと思いました。

色々なお話も聞けて、へ〜〜を連発してました。
とても、楽しかったのでまた参加させていただきます〜^^


●K.Hさん
昨日はありがとうございました。
とても内容の濃い交流会で充実した時間を過ごす事が出来ました。

直伝霊気は習っていたものの、
現代レイキのすばらしさに触れ、とても興味がわきました。
それから、あさよ先生の知識の多さに驚きました。
たくさんのことを教えていただき、とても勉強になりました。

また、パワーストーンを使ったミニリーディングも
自分の内面をピタリとあてられ、びっくりしました。


●M.Wさん
スピリチュアル方面に疎い私には皆さんの話は「???」という感じで
わからない事だらけでしたが自分の知らない事を知るのはとても楽しく
また、興味深かったです。

実際に発霊法などを行っている時は自宅でDVDを見ながらヨガを
やっていた時の感覚を思い出しました。

なんと言いますか、現代の生活は日々忙しく一人でいる時間があっても
なかなか自分を見つめたり、対話したりする事はありません。
しかし今回の交流会で「内」に目を向ける感覚を久々に思い出したような気がします。

交流会に参加して一番知りたかったのは「何か感じるのか?」という事でした。
でもそれは皆さんの会話の中で「自己研鑽していけば、感じるようになる」
という事がわかりましたし、また「精神世界に飛んでしまうのではなく
地に足をつけて、現実生活を生きていくのが大切」
というような事をあさよさんがおっしゃったのですがそれこそが私の目指す所なのです。
私は悩み苦しみながらも中心を現実の生活に置き、
レイキはその一助として存在すればいいなと考えています。


●F.Tさん
昨日は、お世話になりありがとうございました。
友達のお家に遊びに行ったような感じで、とても楽しく過ごさせていただきました。
あさよさんは思っていたとおりの方で安心しました。
きのうはすごく眠くてすぐに寝てしまい、でも今朝はすっきり目覚める事ができました。

レイキについて、ますます興味が出てきました。
人にしながら、自分にもできているなんてすごいと思います。
実際に私でも体験できたのでびっくりしましたが、こういう感じっていうのがわかってよかったです。
あと気になっていた背中の痛みも、無意識に力が入っていると指摘され気を付けようと思いました。
自分ではわからないので収穫です。

これからまた交流会に参加していきたいと思います。またお願いいたします。



レイキ交流会&セッション

●E.Tさん
昨日は、ありがとうございました。
質問の飛び交うにぎやかな会で、とても楽しく参加させていただきました^^
交流会は今年初めてだったのでエネルギーが入れ替わった感じで気分がいいです。

タロットで見てもらったこと、
母が激しいから、父もそうだとは今まで気が付きませんでした^^;
そして、自分がけっこう気にしていたことも・・・
自覚すると楽になりますね^^
レイキのほうは、どうなるのか楽しみになったので
これも気持が楽になりました^^

ヒーリングは、帰ってから眉間のあたりがず〜んとした頭痛のような感じが
ありましたが今日は、頭もすっきり軽い感じです。
あと、「のど」がとても楽です。声がでやすくていい感じです^^

昨日は体力のない私には、不思議な1日でした。
朝から気分も良く、家まで往復の移動時間は3時間だったんですが、
疲れもなく遠いとも感じなかったんです。
また、よろしくお願いします。





タロットカードセッション


●R.Sさん
ここまで深い洞察を交えたタロット結果を引き出せるのは、さすが あさよさんです。
友人に熟練タロットティーチャーがいますが、彼女のセッションと同質の深い叡知を感じます。

選択はクライアントにまかせる部分と、あさよさんの感受した霊的洞察を織り交ぜた
アドヴァイスの部分と、引いたタロットの冷静な説明の部分・・・それぞれの柱が確かで、
あさよさんの感情を投影しないよう務めている誠意が伝わってきました。
どうもありがとうございます


●Kさん
とても丁寧に、誠実に、相手の気持ちにも配慮しながらコメントしてくださって、
とてもうれしかったです。

いただいたタロットの結果は、どれも僕の腑に落ちるものばかりでした。
どうもありがとうございました。あと、難しいお題でスイマセンでした〜。


●K.Mさん
タロットの結果、本当に目を見張るばかりであさよさんを前に
どれほど当たっているか、鑑定結果のひとつひとつに対して
コメントを差し上げたいくらいです

また、鑑定結果の内容に対して、驚きより「やっぱりなぁ」と思うのは
人は誰でも自分の中でうすうす答えが出ている、
直感で感じてはいる、ということなのかなぁと思いました
「辛らつことを」と書いておられましたが、ズバッと指摘していただいた方が
効果アリなので、むしろありがたかったです。

今回が初タロットでしたが、余りによく当たっているので私もタロットやってみたくなりました
もちろん、あさよさんの鑑定力のすごさだということは、分かっているのですが…。


●KOさん
あさよさん、このたびはありがとうございました

その通り!!って思う反面、やっぱりそうなんだよね〜と思うくらい当たってました!
やっぱりもう少し行動してみようとか、前を向いて頑張ってみようなど、
パワーをいただけたような感じです


●ARさん
こんにちは^^
見て頂き、ありがとうございました!!感謝感激です♪
本当によく思い当たる部分があり、一言一言じっくりと読ませて頂きました!
そして、その後の状況のご報告ですが、死神と悪魔がズバリ!!出てましたが
あさよさんのリーディング通り状況がガラリと変わり彼とお付き合いすることになりました^^☆
ほんとにびっくりしましたが、どうもありがとうございました!!




      




inserted by FC2 system