レイキ交流会のお知らせ


『光のオモチャ箱』が開催するレイキ交流会のお知らせです

レイキ交流会スケジュール・今後の予定

次回の開催は6月28日(火)昼の部です 

交流会開催日 会場 状況
6月28日(火)昼13:30〜16:00    光のオモチャ箱 募集中



光のオモチャ箱は阪急塚口駅から徒歩約8分の自宅サロンです
お申し込みの際にアクセス詳細をお知らせいたします

恐れ入りますがサロンでは女性参加のみ受付
とさせていただきます。よろしくご了承くださいませ

参加費用:お一人さま1500円 (中学生以下無料) 
交流会後にお茶菓子付き♪


☆ご希望があればティータイムの後
タロットリーディング』も承っております☆
10分 1000円〜



又、上記日時にご都合のつかない方でも個人対応での
『レイキ説明会』も承っていますのでお気軽にお問合せください

※ご参加の際は当方にご予約願います
お申し込み・問い合わせ詳細はコチラ








実技重視の『現代レイキ実践会』も開催しています
(等サロン受講者又は現代レイキヒーラー対象)

レイキを習ったけれど練習・経験不足かも…といった方はいませんか?
交流会では網羅できない、実技復習や実践に特化した勉強会を行います。
詳しくはコチラをご覧ください。


 


レイキ交流会ってどんなもの?
交流会ではゆったりくつろいでレイキを体験していただいたり
みなさんでレイキエネルギーをまわして元気になっていただけます♪
レイキってどんなもの?と気になられる方、またレイキを学ばれて
霊授や実践・交流に参加されたい方も歓迎しますよ。 

アットホームな雰囲気なのでどうぞ気楽に参加してみてくださいね。

《主な内容》
※こちらでは『現代レイキ法』のメソッドに従った技法を取り入れ行なっています。
レイキの簡単なご説明
出席者の自己紹介または近況活動報告など
光の祈りと瞑想、発霊法、自己浄化ヒーリング
霊授、霊気回し、実践・プチヒーリング体験、等・・・

(一部内容が変更になる場合もあります)

レイキ未体験者さんが多くいらっしゃった場合は主にプチヒーリング体験を、
実践者さんが集った場合は実践コーナーを設けご好評いただいています。


交流会・セッションのご感想コーナー
コチラからどうぞ♪





レイキセミナー(アチューンメント)

現代レイキの講習・伝授(アチューンメント)を行なっています。
皆様がご自分で納得し、日常に活かせるようなサポートを目指しています。



レイキセミナーについて
ご希望の日時があれば1名様から開催しますのでお申し出ください。
※他所から学び直しの方は最初のレベルからの再受講をお願いします。

上記日以外で再受講希望の方は個人フォローも承っています



レイキを使うことを希望するあなたに・・・

私はセミナーを受ける際、エネルギーも含めマスターがどのような人物で
どんなスタイルを取っているかを知っておくことがとても大事だと思っています。
自分の考え方に合う・信頼のおける人物から学び、伝授を受けることで
その後のレイキとの関わり方にも影響は出てきます。

なのでこのHPを見てレイキを使う事に興味を持ってくださった方は是非
受講を決める前に一度
『レイキヒーリングセッション』を受けていただくか
定期開催の
『レイキ交流会』に気軽に参加して、あさよってどんな人間で
どんな事を行なっているのか…など、事前に体験してみてくださいね^^





マスターのエネルギー系統について

『光のオモチャ箱』では臼井式エネルギー系統の現代レイキ法セミナーを行ないます。
現代レイキは伝統レイキの精神性と、西洋式レイキの合理性を融合させた療法です。
エネルギー系譜の詳細は以下のとおりです。

臼井甕男先生(臼井霊気療法学会・初代会長)
    ↓
竹富咸一先生(第3代会長)
    ↓
小山君子先生(第6代会長)
    ↓
土居裕先生(現代霊気ヒーリング協会・代表)
    ↓            ↓
    Chimoky Quartz  Chimo先生     ↓            .
 (現代霊気ヒーリング協会公認レイキマスターー) ↓          . 
    ↓             ↓ 
あさよ(現代霊気ヒーリング協会公認レイキマスター)





伝授のシステムとフォローアップ

現代レイキでは遠隔アチューンメントは行いません。対面伝授のみです。
遠隔で後の説明もフォローも無く、道理もわからないまま
おざなりになってしまってはもったいないです!
ヒーリング以外の要素も多分に含むレイキの奥深さを知ってもらえるよう
しっかりお伝えしていきたいと考えています。
教えて放りっぱなしにはしません!フォローアップも大事に考えています。






伝授の段階・内容


レイキ 基礎編・レベル1【初伝】
《自分や身近な人への手当て療法の実践》
講習内容: アチューンメント3回 レイキエネルギーと繋がる回路を開く
レイキの基礎学習 ヒーリングが行なえるようになります
※2012.6月〜 初伝は「基礎編(レベル0)」と「レベル1」の2回コースになりました
  
レイキ レベル2【奥伝】
《シンボル活用で多くの人に奉仕する
講習内容: アチューンメント3回 レイキエネルギーのパワーアップ

シンボル伝授 エネルギー使い分け、遠隔ヒーリングが行なえます

レイキ レベル3【神秘伝】
安らかで豊かな心の境地に近づく
講習内容: アチューンメント3回 心身の癒しから精神性の向上へ
第4シンボル伝授 レイキの本質を認識し更に深めていきます

レイキ レベル4【極意皆伝】
《自らの実践・学びを深め、正しく人を導く》
講習内容: 統合アチューンメント レイキマスター(師範)認定
レイキ実践の指導者としての生き方を学ぶ

                                     料金一覧へ

詳細・ご質問などお気軽にお問い合わせください
お申し込み・問い合わせ詳細はコチラ



レイキはアチューンメント(伝授)を受けたその日から誰でも使えますが
最初はなかなか実感がわかない方が多いです。
レイキは使えば使うほど自身の回路が太く繋がりやすくなっていきます。
そこで最初のアチューンメントのあと、21日間の自己ヒーリングを行なうことを大切にしています。


レベル1と2のセットプランをご用意していますがレベル2の受講は
レベル1での基礎浄化・研鑽期間として最低21日以上経過してからとさせていただきます。

レベル2以降の領域については更に気づきや精神性を踏まえながら進みますので
ある程度の期間をあけ実践・研鑽を重ねながら学ばれることをお勧めしています。

なおセミナー後、質問等があればメールでご連絡ください。
こちらで受講された方は新規受講者のセミナー時に無料で再講習参加できます。
わからないまま使わず宝の持ち腐れにはなさらないでくださいね。

また人に使う機会がない、練習を積みたい方の為の実践会も行ないます。
(こちらでの受講者ならびに現代レイキ伝授者対象)


※※※※※※※


他のレイキ教室からの再受講について

過去ほかの所でレイキを伝授された方へのフォローアップセミナーも行っております。
その際、他の流派はもとより現代レイキの方も共にレベル1から再受講していただく事になります。

料金は各レベルともに正規価格の半額です。料金一覧へ
同じ流派でも?と思われるかもしれませんが各マスターの理解の仕方・教え方はさまざまです。
こちらでは責任もって初心部分から改め
実践と精神性を大事にしたレイキ
をしっかりお伝えさせていただきますのでそのあたりは何卒ご了承ください。

セミナー・アチューンメント後、認定証を発行します。
こちらで受講された方は同じくその後新規受講者のセミナーに無料で再講習参加できます。

お申し込み・問い合わせ詳細はコチラ


●出張セミナーも受け付けています。(女性お客様のみ)


      




inserted by FC2 system