クレニオセイクラル・セッション

                                  セッション料金
クレニオセイクラルとは。。。

オステオパシー医学から派生した手技で「クレニオ」とは頭蓋骨を、
「セイクラル」は仙骨を意味します。あわせて頭蓋仙骨療法とも言います。

頭蓋仙骨の調整で脳脊髄液の流れや自律神経リズムを整えることで
その人本来の健康で素直なボディバランスへと導いていきます。
力を殆ど加えることはなく、とてもソフトで心地いいボディワークです。
服を着たままで受けられます。


クレニオセイクラルで得られる感覚は主に『深いリラックス』と『開放感』です。


クレニオは本来、体の調子を整えるワークとして開発されましたが
この開放感は肉体の変化だけに留まらず、深いリラックス状態が
心や魂の開放も引き起こしスピリチュアルな気づきなどにも繋がっていく
という部分も楽しめるとても面白いセッションです。






例えばこんな症状の方に。。。

頭痛・腰痛・生理痛・更年期障害・不眠症など →症状軽減、消失

気分が落ち着かない・イライラ感 →気持ちを落ち着けてリラックス状態に

理由のわからない不安感 →安心感に包まれる、不安のタネに「気づく」 etc.



※このセッションは医療行為ではありません。

通院・病気療養中の方は医師の指示にしたがった処方を行なってください。
また精神疾患等の症状のある方はセッションをご遠慮くださいますようお願いします。



お申し込み・問い合わせ詳細はコチラ




                           




inserted by FC2 system