お問い合わせ

レイキ交流会・セミナー、ヒーリングセッションのお問い合わせはこちらまで

『光のオモチャ箱』 代表者 あさよ

E-mail:
info★hikaribako.x0.com 
(★マークを半角@に修正してご入力ください)

もしくはこちらのメールフォームにどうぞ

完全予約制 不定休

所在地: 兵庫県尼崎市内
阪急神戸線塚口駅徒歩7分、JR福知山線塚口駅徒歩15分
(詳細場所はメールにてお知らせいたします)

駐輪・駐車スペースはありませんので最寄の交通機関をご利用願います。


交流会・セミナー内容等についての質問などお気軽にご相談ください。
すべての取り扱い内容は完全予約制となっております。

 



取り扱いメニューについて(お読みください)
このサイトのセミナー・セッション等取り扱いについての注意事項


レイキは心身向上の教えでありヒーリング療法でありますが医療行為ではありません
レイキ以外のヒーリングセッションについても同様ですので病気の方は
無理をせず医師等の指示に従った処方を行なった上でお受けください。

お客様との総合理解の上でこちらすべてのメニューは行なわせていただいております。
セッションに際してはどうか自己責任をもってお受けいただけますようお願いいたします。
セミナー・セッション後の返金は受けつけかねますのでご了承ください。

セミナーではレイキを正しく扱っていただく為に誠心誠意心をこめて教えさせていただきます。
エネルギーは伝授で誰でも簡単に使えますが、使い方やシステムをちゃんと学ばず
自分本位な扱い方をしますと他人に迷惑をかける事があるだけでなく、
本人にとっても実感を伴わなかったり喜ばしくない状態となる可能性もあります。

オカルトや超能力等、不思議な力に対する強い憧れのみの
期待にはお応えできませんのでご遠慮ください。
現実をしっかり見ながらご自身の意識を向上させたい、といった方の
ご希望に最善を尽くしてケア・ご指導させていただきます♪




      



inserted by FC2 system