プロフィール


あさよ
兵庫県尼崎市在住
        
1997年 ライブラ香りの学校 アロマテラピー・インストラクターコース卒業
同年 高橋佳璃奈先生によるアーユルヴェーディック・アロマテラピー講座履修

1999年 日本ボディーケア学院 東洋医学経絡マッサージコース卒業  
2000年 中国広州中医薬大学にて中医学基礎・推掌講座終了認定 

2005~06年 現代レイキヒーリング協会代表 土居裕先生より伝授 レイキマスター取得
2006年~09年 Chimoky Quartz代表 Chimo先生より伝授 レイキマスター取得

その他…自己流で始めたタロットカードを様々な場所で更に学びスキルを深め、
ボディワーク系のクレニオセイクラル(頭蓋仙骨療法)も学びました。







↑かなり私に似てるかも…(笑)

 性 格 
明るく朗らかだとよく言われます。関西人なので人を笑かせるのが好きですが根はまじめ。
メインオーラは緑、オレンジ(…らしい) 中庸・調和を尊ぶ癒し系タイプ!?

《 好きな事 》

旅・散歩・自然のある場所へ行く・石と触れ合う・音の波にたゆたう・アートにふれる
写真を撮ります。 HP内の写真画像は殆ど私が撮影したものです。
それからアイリッシュハープを弾きます。
ちょくちょくカフェ等で演奏などもやってたり♪ 演奏ご希望の場所に出張なども承っています。

《 好奇心 》

好奇心旺盛なんです。まだまだいろいろ学びたい!そして遊びたい!(笑)
タロットカード、オラクルカードも使います。石を使ったヒーリングもできますよ。
今後様々な手法を取り入れたセッションも考えていますのでお楽しみに☆


ブログを書いていますよ♪

また個人的マイペース更新な別館HP
『あさよのオモチャ箱』もこっそり?運営(^o^)








+++ LINK +++

現代レイキフォーラム
芦屋にある現代霊気ヒーリング協会公式サイト


      



inserted by FC2 system